TOTOMOGA

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FAQ

FAQ

よくあるご質問

  • どのような香りですか?
  • 天然成分だけを抽出した、美肌・美容効果が期待されるグレープフルーツの香りです。合成香料は不使用です。
  • 保存方法を教えて下さい。
  • 高温多湿を避け、常温で保管下さい。
  • 使用期限がありますか?
  • 製造から3年になります。
  • 敏感肌でも使えますか?
  • 敏感肌の方にもお使いいただける処方となっておりますが、環境や体調によっても使用感に変化がございます。心配な方はパッチテストを行ってからご使用ください。
  • 美顔器などの導入でも使用は可能ですか?
  • お肌への密着度が高いバイオセルロース生地を採用しているため、マスクの上からエレクトロポレーションなどの導入でご使用いただけます。
  • 朝も使用出来ますか?
  • ハーモニー ブライト ステム マスクのビタミンC誘導体は肌深部にしっかりと浸透しますので、朝も安心してご使用いただけます。
  • 界面活性剤は入っていますか?
  • 石油系合成界面活性剤は不使用です。保湿やバリア機能をサポートする肌への影響が少なく、安全性の高い界面活性剤を配合しています。
  • 動物実験はしていますか?
  • 動物による製品実験はおこなっていません。
  • 定期便のお届けサイクル変更や解約は出来ますか?
  • 初めの3ヶ月間は定期便お届けをお約束いただいております。4回目以降、お届けサイクル変更、数量変更、解約が「マイページ」から可能です。
  • 定期便のお届けサイクルの指定はできますか?
  • 4回目以降、全商品1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月間隔でご指定いただけます。
  • 定期便のお届けサイクル変更、数量変更、解約の連絡方法を教えて下さい。
  • 次回ご注文の7日前までに「マイページ」からのご変更をお願い致します。
  • 定期便の次回お届け予定日はどちらで確認出来ますか?
  • マイページ」からご確認いただけます。
  • 定期購入の次回お支払いはいつですか?
  • 次回お支払いは「マイページ」の「定期便後購入履歴」メニューよりご確認ください。
  • 定期便のメリット特典はありますか?
  • お得な特典をご用意しております。詳しくは定期便ページをご覧下さい。
  • 定期便は送料がかかりますか?
  • 国内送料無料でお届けさせていただきます。
  • 決済方法は何がありますか?
  • クレジットカード決済(VISA・MASTER・AMEX・JCB・Diners club)、 Amazon Pay、Apple Pay、Google Pay、Link に対応しております。
  • 納品書はありますか?
  • MY PAGE の「ご購入履歴」メニューよりご確認及びダウンロードいただけます。
  • 領収書はもらえますか?
  • MY PAGE の「ご購入履歴」メニューよりダウンロードいただけます。
  • 送料はいくらですか?
  • 700円(税込770円)。但し、北海道、沖縄、離島への配送は1,200円(税込1,320円)になります。尚、一回のご決済にて15,000円(税込16,500円)以上お買い上げの方は全国送料無料でお届けします。
  • 代引きは可能ですか?
  • 申し訳ございません。現在、代引きでの配送は行っておりません。
  • 海外への配送は可能ですか?
  • 申し訳ございません。現在、海外への配送は行っておりません。
  • 配送の日時指定は可能ですか?
  • 申し訳ございません。現在、配送の日時指定は行っておりません。
  • 配送状況の確認方法は?
  • 発送時にご登録頂いているメールアドレスに通知致します。
  • 注文後どのぐらいで届きますか?
  • 通常配送の場合はご注文から2営業日以内に発送致します。ただし、事前に発送遅延の告知がある場合、国の定める祝日、お盆休み、お正月等による長期の祝日がある場合は配送の遅延が発生することがございます。ご了承ください。
  • 返品は可能ですか?
  • お客様都合による注文のキャンセル・返品については原則承っておりませんのでご了承ください。例外として、ご注文と異なる商品が到着した場合、もしくは商品に不備があった場合にのみ、商品をお受け取り後5日以内であれば、交換・返品の受付を致します。上記に該当する場合、返送時の送料は弊社負担とさせていただきます。
  • 注文後のキャンセルは可能ですか?
  • ご注文後のキャンセルはお承りしておりません。ご注文内容にお間違いのないようご確認をお願いいたします。
  • 注文後の定期便キャンセルは可能ですか?
  • ご注文後の定期便キャンセルはお承りしておりません。ご注文内容にお間違いのないようご確認をお願いいたします。
  • 定期便のお届けサイクル変更や解約は出来ますか?
  • 初めの3ヶ月間は定期便お届けをお約束いただいております。4回目以降、お届けサイクル変更、数量変更、解約をご希望の場合は、次回商品発送予定日より7日前までに、お問い合わせページよりご連絡いただけますようお願いいたします。
  • 定期便のお届けサイクル変更、数量変更、解約の連絡方法を教えて下さい。
  • 次回ご注文の発送予定日より7日前までに、お問い合わせページよりご連絡いただけますようお願いいたします。
  • 会員情報の追加・変更がしたいです。
  • マイページより会員情報の変更が可能です。「お客様の情報」をタップ頂くと編集が可能です。尚、ご購入後に編集頂いた場合、タイミングによっては編集前のご住所に発送される場合がございます。ご不明な場合はお問合せよりご連絡ください。
  • メールアドレスの変更がしたいです。
  • メールアドレスは「マイページ」から変更が可能です。
  • パスワードを忘れてしまいました。
  • パスワードをお忘れの方はパスワードをリセットすることで再設定頂けます。ログイン画面にあるパスワードをリセットするというボタンをクリック頂き、案内 に沿ってパスワードを再設定ください。
  • 退会するにはどうすればいいですか?
  • 退会をご希望される場合は、お問い合わせフォームより退会のお手続きを承ります。
    「お問い合わせ内容を選択してください」より「退会申請」をお選びいただき、各項目をご入力の上送信くださいますようお願いいたします。
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